ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
R32
R32
ルアーに餌釣りと何でも挑戦します。
ほとんどの魚が初めてです。
釣りにはこのフローティングベスト着てるんで海に落ちても大丈夫!見かけたら声かけて下さい
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2013年07月30日

先週の日曜日

最近キスもいい感じで釣れてるって釣り具や情報で出てるんで


「曇ってるから釣りに行こか」っていうと家族みんな行くことになり


歩くのめんどくさいんで車横付け出来るとことリクエストがあり


奥さん、チビ、娘、娘の友達と


野瀬まで行ってきました。



ターゲットは豆アジ、キス


餌を確保しようと


ポイント○グに寄って


アミエビと混ぜて使うやつ?を買って、石ゴカイを見ると細いものばかり


どうもここの石ゴカイは釣れた記憶がない


次の釣り具屋で買うことに


やっぱりここのがしっかりしてる


これがどう釣果に差が出るか


それから40分ほど走って


先週の日曜日


到着


釣れてはいるけど小さいアジです


チビと奥さんはサビキ開始


アミエビ半解凍なんで溶かすの大変タラ~


混ぜて溶けたそばから使われる汗


でも釣れるアジは5cmほど・・・


唐揚げくらいなら食べれるだろうけど数を釣らないと


10匹ほど釣れたところで娘が猫発見


アジをあげると言って持っていく


20匹くらい釣ったところで、アジが小さいので奥さんとチビが飽きてキスにチェンジ


餌を付けてガーン


さらに忙しい汗


こられがまた、ワンキャストワンヒット


外して餌付けて・・・汗


キスは小さいですけど順調に数を伸ばし・・・アジは娘が釣れては猫にあげて・・・


気が付けば回り猫だらけタラ~


チビが大物や!って言ってるんですがどうせボラやろと思ってたらセイゴ


嬉しかったらしくえらい自慢してきますタラ~


途中夕立のような雨があり中断しましたが


先週の日曜日


14:00~18:00で


キス10~13cm23匹(娘友達に10匹進呈) セイゴ1匹 アジ3匹!?


そのうち私が釣ったのキス3匹・・・ガーン


年々釣り運が無くなってきてるような・・・


先週の日曜日


キスは何故か知ちぢみますね


まぁ釣れたから良しとしますアップ


キスの天ぷら旨かったですニコニコ


あと、活き餌は大事ですねパー



同じカテゴリー(キス)の記事画像
連休
またまたファミリーフィッシング
7月11日釣果
休日の・・・
5月17日釣果
同じカテゴリー(キス)の記事
 連休 (2011-07-19 09:20)
 またまたファミリーフィッシング (2010-08-03 17:20)
 7月11日釣果 (2010-07-13 21:52)
 休日の・・・ (2010-06-28 21:22)
 5月17日釣果 (2010-05-17 21:12)

この記事へのコメント
R32さん こんちは〜♪

車横着けできて 山並みが見えるポイント!
いいですね〜
こちらにはそんなポイントありませんw
ファミリーフィッシングは安全第一ですもんね

冷凍アミエビは 夏場でも
なかなかとけないのは何故? ( 汗 )

猫ちゃんに 魚あげたいなんて
優しい娘さんですね〜
でも、、、気が付けば回り猫だらけw
ちょっと焦ります?(笑)

それにしても キスいっぱい釣れましたね〜
家族がいっぱい釣ってくれたら
パパさんも嬉しいですよね〜
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2013年07月31日 08:11
>かわっ家(ち)さん
こんにちは
奥湾になるところなんで回遊魚は回ってきませんが小物釣りならいいところです^^
サビキバケツも使ってたんですが使って車に乗せると臭いんでバッカンで混ぜる方にしたんですが余計溶けません^^;
キスもこれから数とサイズが大きくなるんで楽しみです
久しぶりの釣りは楽しかったです^^
Posted by R32 at 2013年07月31日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の日曜日
    コメント(2)