ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
R32
R32
ルアーに餌釣りと何でも挑戦します。
ほとんどの魚が初めてです。
釣りにはこのフローティングベスト着てるんで海に落ちても大丈夫!見かけたら声かけて下さい
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2013年10月18日

ストレス発散に・・・

仕事がめちゃくちゃ忙しいわけではないのですが一時的に出向している会社で、盆休みから休みがない状態怒


8:00~20:00今どき昭和的な働き方をしている・・・と言うか、その会社員はしっかり休んでる



労働基準法違反ですよ・・・



その会社にも自分の会社にも憤りを感じながらストレスが限界に・・・転職時かな・・・ダウン


夜も行けないし、もう我慢出来ん!釣りに行こうと出勤前に早朝N埠頭に行ってきました。



すいませんこんなところで愚痴を・・・タラ~



5:00現地到着


平日なんで人はまだ少ないかな


タチウオが入れば増えそうな感じ


好きな場所が空いていたんで釣り開始


タチウオでも来てないかなとワインドで探るも反応無し


うす明るくなってきて小魚が何かに追われてる感じ


時折何かが跳ねてる


丁度目の前15mほどのところで跳ねた・・・











サゴシジャンプ!









はっきり見えたんで進行方向3mほど前を通過するように引いてくると












グングン!


おお!2年ぶりの引き!テヘッ



ストレス発散に・・・



計測はしてないんですが大体50cm弱



結構良いサイズ



ツバスの強烈な引きではないですが十分ですニコニコ


ドラグも緩め、いつものワインド用のロッドなんでそこそこ楽しめましたアップ



回りも4匹ほど上がってましたね



暗いうちはカマスも釣れてたみたい



今晩は、たたきにでもしてみようかなキラキラ



私的には食味はハマチより好きなんで釣れる時期に、また行きたいですアップ



次はいつ行けるかな・・・男の子エーン



同じカテゴリー(青物)の記事画像
和歌山遠征
踏んだり蹴ったり
またまた・・・
Kさんのロッド入魂
新ポイント
釣りざんまいの夏休み
同じカテゴリー(青物)の記事
 調査 (2013-10-21 10:05)
 和歌山遠征 (2012-04-03 15:56)
 踏んだり蹴ったり (2011-11-05 23:01)
 青物終盤? (2011-11-04 09:08)
 久しぶりの・・・ (2011-09-26 18:59)
 またまた・・・ (2011-09-19 22:58)

この記事へのコメント
R32さん こんちは〜♪

お忙しそうですね
世の中 ほんま 矛盾だらけです
私も 同じような経験あります

おお!
ナイスサイズのサゴシですね
目の前で ジャンプ!ですか?
なんとも 幸運な!(笑)
いい事って 続きますよ〜(^_^)
お見事です!

ワインドですか?
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2013年10月18日 19:40
>かわっ家(ち)さん

おはようございます^^
息抜きに休憩中にでも釣り情報見るかな・・・
ここで書いたことでちょっとすっきり

使ったのはBIG Backer107:イワシブラッドライン/マグマウェーブホロです^^
IPよりも大きいですが私的にはこっちの方が好きかも
IPも4色・シマノ:エクスセンス サルベージも試したんですが反応なしでした
姫路の方ではジグよりバイブレーションがいいみたいです
ビックバッカーは神戸の方でも人気があったような気がします
タックルケースに1個入れておくと重宝します
Posted by R32R32 at 2013年10月19日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス発散に・・・
    コメント(2)