ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
R32
R32
ルアーに餌釣りと何でも挑戦します。
ほとんどの魚が初めてです。
釣りにはこのフローティングベスト着てるんで海に落ちても大丈夫!見かけたら声かけて下さい
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2011年11月24日

近況報告

今月一杯は青物狙ってたんですが・・・


11/13出撃したんですが、釣り場について準備しようとアシストフック・スナップリング等小物忘れてるのに気が付き撃沈男の子エーン


先週の金曜の夜仕事中に足の甲の靭帯を損傷全治2週間・・・ダウン


週末も天気良くなっかったので我慢できたのですが、残すは今週末のみ


時期的にも青物は無理な感じがしますがタラ~


今週中に回復するか?何とか普通に歩けるようにはなったんですが・・・でも、奥さんに危ないと怒られそうなんで様子見て、お伺いを立てないと・・・汗


タチウオも全く行けてなく今年は10匹釣れるかどうか・・・まだ、タチウオは12月でも釣れるかな?サゴシも釣れてないな~


なんか最近良くない事が多いようなガーン




同じカテゴリー(その他)の記事画像
出張先で・・・
長らく休止しておりました^^;
花の誕生日
中島埠頭
父の日
買っちゃいました
同じカテゴリー(その他)の記事
 出張先で・・・ (2013-02-01 13:16)
 長らく休止しておりました^^; (2013-01-24 11:24)
 花の誕生日 (2011-11-05 23:40)
 リベンジに燃えて・・・ (2011-10-03 10:56)
 散々な一日・・・ (2011-08-19 10:56)
 中島埠頭 (2011-07-29 16:42)

この記事へのコメント
こんにちは!

有ります有ります・・・
釣りに行く時の忘れ物・・・

僕も先日・・・
リーダー忘れたし・・・
・・・・・・
メガネ(老眼鏡ですが・・・)忘れて・・・
暗闇の中・・・
勘でガイド通したり・・・
・・・・・・
情けない経験多数です・・・
・・・・・・
タチウオ・・・
これからは・・・
数は釣れなくても・・・
大きいのが釣れるのでは無いでしょうか!?

良くない時期を乗り切ったら・・・
後は・・・
良い事てんこ盛り!!

寒くなりますが・・・
頑張って出撃しましょう!!

また寄りまぁ~す!
Posted by ponkan at 2011年11月24日 17:07
R32さん こんちわぁ~♪

忘れ物・・・あるあるです
もう帰ろうかと 思うくらい・・・

あらら 靭帯損傷・・・ 大事にして下さい
自分も経験ありますが
無理すると なかなか 治りません

あまり無理せず ストレスためず・・・
むずかしいですね

急に寒くなったので 体慣らさないといけませんね
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年11月24日 18:20
>ponkanさん

こんばんは~

ドラゴン級釣りたいですね^^

寒くなったり暖かかったり風邪ひきそうですけど^^;

釣りやすい天気の時は出撃してみます^^

ヒラメ頑張ってゲットしてくださいね!
Posted by R32R32 at 2011年11月24日 18:29
こんばんは!

なんかバイオリズムの好不調の起伏が大きいですね。
靭帯損傷って、大きな怪我なんと違いますか?

気温は急に下がりましたが、水温はまだ秋のはず。
足場のいいところで狙っていきましょう!
Posted by circus06circus06 at 2011年11月24日 21:17
>かわっ家(ち)さん

こんにちは~

年をとったせいか怪我が多いです^^;
寒くなってきたらテトラとか特に気をつけないといけないですね・・・
ストレスはかなり溜まってます^^;
天気良ければタチウオでも狙って行きます^^
Posted by R32R32 at 2011年11月25日 11:13
>circus06さん

こんにちは~

今年は何故か波がありますね・・・

良いときもあるのでまだましですが^^;

怪我の方は痛みが結構ましになってきたので足場のいいところで頑張ってみます^^
Posted by R32R32 at 2011年11月25日 11:15
怪我大変でしたね(>_<)
姫路タチウオもそろそろ終盤ですが、一発大物釣って下さいね(^u^)
Posted by こんちわ at 2011年11月28日 16:10
こんばんは(^O^)/

ついてないときは,なんか,なにやっても
うまくいかないですよね^^;
きっと,バイオリズムの下側にいるから,
きっと,これからよくなりますよ。

たとえば,青物がいっぱいつれたり,
12月になったら,太刀魚の大きな群れが入ってきて
入れ食いになるとか^^iqcn69

太刀魚の入れ食いの際にはぜひご同伴させて
もらいたいもんです。

私の釣果は悲劇のヒロインなみですから(T_T)
Posted by CuteCute at 2011年11月28日 23:56
>こんちはさん

こんにちは~

初コメありがとうございます^^

日に日に良くはなってるんでドラゴン級狙いたいです^^
Posted by R32 at 2011年12月01日 15:56
>Cuteさん

こんにちは~

返事遅くなってしまってすいません^^;

タチウオ来るのが遅かった分今年いっぱいまで釣れますかね?

入れ食い今年もできるかな~

最近寒くて釣りに行く気が半減してます・・・が、

今年いっぱいは頑張ります^^

機会があればコラボお願いします!釣れないかもしれませんが^^;
Posted by R32 at 2011年12月01日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(10)