ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
R32
R32
ルアーに餌釣りと何でも挑戦します。
ほとんどの魚が初めてです。
釣りにはこのフローティングベスト着てるんで海に落ちても大丈夫!見かけたら声かけて下さい
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2011年11月04日

青物終盤?

昨日チビと工事終わったみたいなんで、大蔵海岸に


AM1:00~行ってきました


内容は全く何もなしダウン


メタルジグAM6:30~9:00まで投げ倒したんですが惨敗ガーン


ワインドでタチウオの反応も見てみたんですが・・・


まだ、姫路のが釣れますね・・・タラ~


もう青物は終りなんでしょうか?


また週末雨だしダウン


チビはサビキで、スズメダイ・コッパグレ・アイゴ多数釣ってました


呑ませでは釣れてる情報は有るんですが・・・


ここには、アジすらもいませんガーン


寂しいですね・・・


呑ませもやってみたいんですがアジの調達が困難なかんじです


もう、淡路方面か神戸方面でしか無理な感じですかね


今月一杯行けるときは行ってみたいんですが、テンションがなかなか上がらないですね




同じカテゴリー(青物)の記事画像
ストレス発散に・・・
和歌山遠征
踏んだり蹴ったり
またまた・・・
Kさんのロッド入魂
新ポイント
同じカテゴリー(青物)の記事
 調査 (2013-10-21 10:05)
 ストレス発散に・・・ (2013-10-18 13:47)
 和歌山遠征 (2012-04-03 15:56)
 踏んだり蹴ったり (2011-11-05 23:01)
 久しぶりの・・・ (2011-09-26 18:59)
 またまた・・・ (2011-09-19 22:58)

この記事へのコメント
R32さん こんちわぁ~♪

大蔵海岸 工事終わって 釣り場も広くなったみたいですね
しかし 魚 いてませんか~
青物 どこへいってしまたんでしょう・・・

でも お子さんは 釣れてよかったですね!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年11月04日 12:51
>かわっ家(ち) さん

こんにちは~

やっぱりシーズンには間に合わなかったですね^^;

チビのひまつぶしにはなったみたいなんですが、うまつらはぎでもなんでも大物が釣りたかったそうです・・・

ほんと、何処行ちゃったんでしょうね
Posted by R32R32 at 2011年11月04日 13:33
こんばんは!

昨日、大蔵もあきませんでしたか。
僕も、やっぱりダメでした。
僕の場合はいつもですけど。

僕もさっさと太刀魚にシフトすればいいのに、
今シーズン青物が不本意過ぎて、この積み残しがある限りすっきり移行できません。。。
Posted by circus06 at 2011年11月04日 18:33
明石のショアジギは終わってしまったんですかね〜
呑ませで釣れても、ジグで釣れないんですよね〜
私も来年は呑ませしよっかなぁ
今は簡単に釣れる、タチウオですね
Posted by ボッチ at 2011年11月05日 19:54
こんばんわ!

大蔵海岸工事しているのはしってましたが,
結構ながかったですよね?

青物って,シーズンはいつまでなんですか?
太刀魚と入れ替わりぐらいですか?
Posted by CuteCute at 2011年11月05日 20:28
>circus06さん

こんばんは~

厳しい季節だとは思うんですが釣れれば大物かな~と、思うと行きたくなりますね

私はもう少し粘ってみたいと思ってます^^;

circus06さんも一発大物上げて下さい^^
Posted by R32R32 at 2011年11月05日 23:08
>ボッチさん

こんばんは~

呑ませも面白そうですよね^^

アジの確保ができればやってみたいんですが、どこも釣れてないようですね・・・

タチウオコラボできればお願いしますね^^
Posted by R32R32 at 2011年11月05日 23:11
>Cuteさん

こんばんは~

工事やっぱり一番いいシーズンには間に合いませんでしたね・・・

時期ですか・・・私もなんとなくでしかわからないですが、

明石方面は青物とタチウオは11月一杯くらいですかね~

今年タチウオも良くないみたいですね

姫路は12月一杯までは釣れるそうですよ、私は寒いので12中こごろまでですが

今年もサゴシ釣りたいですね
Posted by R32R32 at 2011年11月05日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物終盤?
    コメント(8)